会長挨拶

スローガン

 

笑顔を届け We Serve

第60代会長 兼澤 智俊

会長挨拶

 この度、長門ライオンズクラブ60代会長を拝命致しました兼澤智俊です。ライオンズ在籍10年目を迎える節目の年に、この様な大役を頂き身も心も引き締まる思いです。会員の皆様の思いに応える事の難しさはいつも感じています。入会して委員長など経験をさせてもらう中で、歴代の会長が運営していく姿を拝見し私も充実した1年間を皆様とご一緒に過ごしてみたいと思います。
 長く続くコロナの禍(わざわい)には社会生活・経済活動・学校生活など私達を取り巻く環境は制限や規制で包まれています。ライオンズクラブの活動は社会において重要な役割を担っており、止めていいものではありません。私達の奉仕活動の先にあるのは、涙の世界ではなく、笑顔の世界であるべきです。わずかな日差し(ワクチン接種)であっても私達に降り注げば、活動を続けることはできます。私達は時間とお金と汗を使って奉仕を行っています。元の日常を取り戻すには時間が掛かると思いますが、今の生活をどう発展、工夫させるべきかを考え1年間邁進いたします。
 本年度のスローガンは“笑顔を届けWe Serve”です。各委員会の「笑顔を届けプロジェクト」事業には例年以上に多くのメンバーの参加をお願いします。私に力があればよいのですが、あるのは頑張っていこうという気持ちだけです。会員の皆様、ライオンズクラブを思ってくださる皆様、今後もご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
 さあ一緒に活動しましょう ~私達の奉仕の向こうには笑顔の数ほど幸せがある~

 

Copyright (C) NAGATO LIONS CLUB. All rights reserved.